

ただいま^^


アンテナが立つようになりました^^

ちょっと反応悪いですけど・・・


まぁでも大学受験控えてるんで本格復帰は
3月ごろになるかな・・・
下宿したらPCないからまたできなくなるかも・・・


えぇえぇっと
トレード機能できたんですね
私がいないあいだに

さっそく
ゴンザレスPMと森野SPトレード成立・・・







では今日はこの辺で^^

AS

1勝1敗ですかぁ
金曜日の青木はやばかったですねぇ・・・

荒木もまさかのエラー・・・
2009y07m26d_103136312.jpg

さすが井端^^
セリーグの首位打者はやってくれますねぇ^^


さて
ファミスタのほうですが
限定1がおわりました
やっと1っこ目・・・
2009y07m26d_102429953.jpg2009y07m26d_102436453.jpg

防御率がねぇ。。。
6試合目くらいから点取られるようになって・・・
それまで3点だいだったのに

たまったFPで合成^^
谷繁チャン
















2009y07m26d_102537890.jpg

いつの間に満塁男に///
FCがないのでリセットできず・・・



中日の未所持今ドンだけかきになりまして
見てみると

2009y07m26d_102700781.jpg
2009y07m26d_102707109.jpg
2009y07m26d_102711718.jpg
2009y07m26d_102716000.jpg
2009y07m26d_102721250.jpg
2009y07m26d_102728859.jpg
2009y07m26d_102733484.jpg

ノーマル12枚・・・・意外と多かったORZ

けどもらったのおおいですからね

感謝感謝^^

きらにおいては
9枚・・・
ふっ金がないんだよ・・・



ってことで未所持がわかったことですし
皆さんプレできますね^^
もちろん未所持じゃなくても^^
いわゆるクレクレです←

プレゼントきたら喜びます
ないて喜びますwwww





ばいっち

お久しぶり・・・

   


夏の大会・・・

負けてしまいました・・・

はぁ・・・
























切り替え切り替え・・・



2009y07m18d_130831718.jpg


普通にやりましたよ・・・^^
放置でもありませんでした^^
ボール球振ってくれたレヴェ9のひと


1K課金^^
川井 和田くるかなぁ
2009y07m18d_131220890.jpg
2009y07m18d_131224625.jpg



はぁ


合成用に谷ちゃんアライバのアラがきた・・・











ばいっち

テスト・・・


やっと終わった・・・
もちろんおわた・・・


で・・・今回は試合でもぉスロでもぉありません///


2009y07m07d_192820203.jpg


なにがすごいかって!?

岩隈と井端が乗ってるから!?


ちがーーーーーーーーーーーーいます

知ってる方いらっしゃるかもしれないですが・・・
















真ん中のほうに・・・

ウェッジさんの名前が・・・
スゴ!!
231周・・・
スゴ!!
僕も載りたいな・・・
無理!!


ばいっち

はぁ・・・


いつも思う・・・課金はほどほどにしとこう















守れない・・・
なぜなんだ・・・
そらしゃーない・・・BY偽GG^^









いつもそんなにあたらないきらルレをまたしてしまった。。。
2009y07m03d_165140281.jpg


ひさのり・・・球威低い
金城!?ひちょりとかえてみるかな
あと雑魚・・・



ふー2009限定ただいま2勝2敗・・・勝てる試合を落としすぎだ



ただいまテスト期間・・・火曜日最終日


ブライアントさんウェッジさん申し訳ない
今回のトナメ出れません・・・すみません




では・・・あっ夏の初戦7月15日です。
影で応援よろしく!!
フリーエリア
プロフィール

ランドすたー

Author:ランドすたー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
